会社辞めました

20日付けで会社辞めました。

 

新卒で入った会社だし、嫌な事だけじゃなくて優しい人もいるし

学ぶことも沢山あってなかなか辞める決心がつかなかったけど、

実家も実家で大変だし、一つでも悩みの種がなくなればいい

そんな感じで新年早々退職届を出しました。

 

4日に今年初出勤で、6日には退職届を提出したという…

なんとも行動が早い私笑

 

それから20日まではアパートと実家を行き来する生活をしていました。

両方で、要らないものを処分したらだいぶスッキリしました。

 

22日~今は

お父さんが手術&入院しているので、家事と病院という生活をしています。

来週には退院できるみたいだから、そしたら本格的に退去の準備ですね。