2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修初日で「もう辞めたくなってきた・・・・」

こんばんは。 後数日で4月ですね。 ニートの私は相変わらずニートです…。 早いもので、自分が社会人になったのももう1年前なんだなぁとしみじみ感じます。 暇なので1年前をあっさりと回想していこうかなぁ。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。…

3月も中旬

家事手伝い(世間はニートと呼ぶ)になって早2ヶ月が経とうとしています。早起きも段々慣れてきました。掃除も出来るようになりました。もちろん料理も!悩むのは今後のこと。どんな職種で働きたいのか、 将来こうなりたいとかが全然見えてこない。身体に理解…

今日やったことを振り返る

7時・・・起床(1回目)再び夢の中へ 9時・・・起床(2回目) 9時半・・・朝食(バターを塗った食パン・ゆでたまご・コーヒー) 13時まで・・・テレビ鑑賞 13時半・・・昼食(ナポリタン) 14時・・・妹と自室でごろごろ 15時・・・妹のおつか…

3月になったよ

つ・い・に 実家に戻ってきましたー! という訳で実家暮らし再びなのです。 日曜に引越ししたんだけどまだみさみんの部屋はダンボールだらけなの… 今週中になんとかしなきゃだな。 今日は妹の高校の卒業式でした。 付き添いで行ってきました。 高校生…若いな…