気づけば8月

おはようございます。プチ子です。

ちょっと前まで扇風機で粘ってましたが今ではクーラーがないと生きていけません…。

とにかく暑いのです。

 

気づいたら8月になってました。

昨日、バイト終わりに職場を出た時の外がサウナ状態でした。

真夏って感じでこれからずっとこんな暑さが続くんだろうなぁ。

夏は好きだけど暑いのは苦手です。

 

そういえば、私のだ~いすきな前の会社の上司(頭悪そうな表記)

とお話ししてから丸1か月経ちました。

クソみたいな私のことを覚えててくれて泣けました。

電話のおかげか、見事復活しましたよ。体調が。

本当、「母」って感じです。ううっ。

クソ娘は頑張りますうううううっ(涙)

 

そんなわけで、まともな人間になるべくちゃんと化粧して今日はお外へでます。

帰ってきたらまた更新しよーっと。

 

ぷち