お給料もらってコスメ購入したよ

この暑い中気合い入れてバスと電車で1時間半かけて名古屋まで行って

3月と6月に出勤した分のお給料¥13000貰ってきました。

今登録してる派遣会社、なかなかいい仕事あるしスタッフさんも優しいのでぜひぜひオススメしたいところなのです。

ただ、給料支払い日だからめっちゃ混んでた…

事務所の待機スペースがえらいことになってました。

まぁそれだけ人気ってことなんですかね。

 

貰ったお給料早速使っちゃいました。笑

一つ目はこれ

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

 最近、美容界隈で話題になってるお米のマスク!

近所の薬局とかコスメ売り場で探してたんだけどなかなか見つからなかったんです。

今日ロフトに行ったらたまたま見つけちゃったので購入しました。

週末使ってみようと思います。

 

二つ目

 

クラブ エアリータッチパウダー01 ふんわりマットタイプ

クラブ エアリータッチパウダー01 ふんわりマットタイプ

 

 前々からずっと欲しいなーと思っていたフェイスパウダーです。

テスターをちょっと塗ったら毛穴が綺麗に隠れたので購入決定。

使用するのが楽しみ!

ちなみにお米のパックと同じくロフトで購入したので、

パッケージがロフト限定のものになってます。可愛い。

 

今日の天気はちょっと不安定で気分も↓な感じだったけど

臨時収入もあったし可愛いコスメも購入できたので元気出ました。

 

ぷち