仙骨にカイロ

貼って寝たら腰とお腹の違和感がなくなりました。

これから不調の時はそうしよう!

どうも、万年腰痛のプチ子です。

 

ところで素朴な疑問なんですけど

皆さん夢や、やってみたい事ってそれぞれあると思うのですが

それってちゃんと実現できてるんですかね。

バイト中にふと思ったんです。

私、中学高校ぐらいまで将来は病院で働きたいって思ってて

色々調べてたりしてたんです。

医者とかナースは無理だから事務とかで。

でもその後大学入ってやっぱ観光系の仕事やりたいーってなって

就活シーズンになってやっぱこっちの業界(前職)がいーってなって

まぁ色々あって辞めて

今に至るのですが、

業種は違えど病院で働けてるし

案外願望って知らず知らずの内に叶うものなのかもしれないですね。