波乱と怒りの2015~半径5メートルの野望

さて。後6日で2015年も終わりを迎えようとしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はアパート近くのネカフェに立てこもり、大好きな珈琲を啜りながら(大人だもん)

キーボードに怒りをぶつけております。

え?何で怒りかって?

人生初の一人暮らしや就職、新たな人との出会いによってよくも悪くも

色々な事を考えさせられる1年だったけど、根源にあるのはやっぱ怒りかなーって。

それは相手に対してもだけど、上手く解決できない自分自身にもあって。

怒りを自分を奮い立たせるエネルギーに変えれなかった事が一番の反省点です。

 

まっいいや!(火事場の開き直り)

こんな暗いことぶつくさつぶやいてても仕方ないので、

感謝の意味を込めて2015年を代表する(私の中で)モノ・人・コトについて振り返りましょうかね。

 

その①書籍部門

半径5メートルの野望

半径5メートルの野望

が紹介するまででもないですかね。

敬するはあちゅうさんの書籍です。

この本には特別思い入れがありまして、自己啓発本なんてあまり読んだことのなかった自分が1日半で読み終えてしまったんです。

読んでて勉強になるし面白い本です。

デザインはピンクで可愛らしいのに中身が男前なのも好ポイントです。

本は読み終えたら売る派なので、この本も読み終えたら売る気満々だったのですが(最低)

愛用くまのちゃん付箋を貼りまくって、何回も何回も読みまくってる内に手放せなくなってしましました。

はあちゅうさん!!一生ついていきます!

あ最後に、ひとつ納得できない部分がありまして。

見た目コンプレックスの話。

はあちゅうさんぜんぜんブスじゃなくね???

むしろ可愛いお方だと思うのですが…

冒頭の合コンのエピソードに出ててくる男共目腐ってるんじゃねーですか?

でも、はあちゅうさんはそんな出来事も自分なりに努力して乗り越えてきたんですよね。

ううっ。カッコいい。

私の中で2015年の振り返る上ではあちゅうさんは外せない人物となっているので、

また改めてはあちゅうさん記事を書きたいと思います。