2015-01-01から1年間の記事一覧

相談したよ

この3日間でMちゃん、きょろ様、家族、ハロワの相談員と相談しまくった! 結論 ・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・ 辞める!!辞めない!!! なんかもうどっちでもいいんじゃね? 仮に無職になったとしても今すぐ死ぬ訳じゃないし どっちを選…

波乱と怒りの2015~半径5メートルの野望

さて。後6日で2015年も終わりを迎えようとしていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はアパート近くのネカフェに立てこもり、大好きな珈琲を啜りながら(大人だもん) キーボードに怒りをぶつけております。 え?何で怒りかって? 人生初の一人暮らし…

復職して約1ヶ月

あっという間に前回のブログ更新から一ヶ月経ちますね。早い。。 今月の上旬から職場に復帰したものの、また休んでしまっているのが現状です。 (まぁこれには深い訳があるのですが) その辺も踏まえて、まぁ今年も後6日で終わるので、おさらいをしよう思い…

休職してます

職場で慣れないことがあったり、先輩や上司との関係で苦しんだりして、 今年入社したばかりのペーペーなのにさっそく休職しちゃった。 6月に今の部署にきて、8月辺りから先輩の目が厳しくなって、 9月10月とコテンパンにやられて、 生理不順になったり…

つまらない毎日から抜け出す為に

生存記録始めました。よろしくおねがいしますにゃん

つまらない毎日から抜け出す為に

生存記録始めました。よろしくおねがいしますにゃん