休職してます

職場で慣れないことがあったり、先輩や上司との関係で苦しんだりして、

今年入社したばかりのペーペーなのにさっそく休職しちゃった。

6月に今の部署にきて、8月辺りから先輩の目が厳しくなって、

9月10月とコテンパンにやられて、

生理不順になったり十分に眠れなくなったりいきなり泣いてしまったり、

自分でも「あっコレやばいわ」って思ったので心療内科へ駆け込んで。

カウンセリングっていうの?先生にいろいろ話聞いてもらって、

今は生活を変えようと思ってなるべくストレスのない日々を送っております。。

この1ヶ月は、実家戻って家族とごはん食べたり買い物いったり

友ダチと会って喋ったりごはん食べたりひとりでカラオケいったり自炊したり

映画見たり自分の好きなことをひたすらやってました。

何にもとらわれずに気ままに過ごしていると、

自分の進みたい道がはっきりと見えてくるんですね。不思議と。

今はまだ誰にも言えてないけどいつか言えたらいいなぁー。

仕事…やりたくないって思ってたけど、

自分のペースでできることがあったらどんどん挑戦したいなぁ。

 

明日は朝6時半に起きて、シャワー浴びて朝ごはん食べてストレッチして

掃除してメイクして午前中は家で執筆しよう!

そして午後から会社の人と面談だ…

 

なんとかなる…なんとか