ニート脱出の為に家から出たり

昨日は脱ニート計画の為に駅までお出かけしました。


f:id:msmsmn:20160409205123j:plain



豚丼が300円でしあわせー。


その後はミスドでぼーっと

ブログの内容考えたりプロット考えたり。


昼間の駅って結構穴場だね。

またこよう。


土曜日はKちゃんとランチへ。

待ち合わせして、Kちゃんが車でカフェまで連れてってくれた。


田舎にこんなお洒落なカフェがあることにびっくり笑


Kちゃんと色々愚痴り合いながらローストビーフ丼を頂きました。

金融営業ってやっぱりハードなんだね…

私のとこも特殊だったけど(どこもそうなんかな)、プレッシャーが半端なさそう。

潰れる前に辞めよ!っとアドバイスしました。 

私みたいに身体壊しちゃあ意味ないもんね…。


その後はイオンに行きがてらドライブ〜\(^o^)/

車内でも愚痴り合いw尽きることがない…。


イオンのなにやらおしゃれそうな店でいちごクレープを購入してもぐもぐŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


美味しいもの食べたら元気でた\(^o^)/

単純\(^o^)/


帰りは家まで送ってくれた。

Kちゃんありがとう!


で、日曜は家でゴロゴロして

月曜は1限終わりの妹と台湾ラーメンを食べに行った。

330円という超特価。リピ決定。


昨日はまたもやイオンに行った。

イオン内にあるリラクゼーション屋で足つぼリフレを受けた。

「むくんでますね〜」って言われた。(−_−;)

お姉さんにすごい力でもみもみしてもらったら大分足が軽くなった。

すご!!


今日は昼からおばあちゃんに会いますー。