今週のふりかえり

先週の土曜日はりさちゃんと名駅ぶらぶら(^^)

Café&Meal  MUJI

でランチしました。

ご飯もコーヒーも美味しかったー。

休日だから混んでたけど、並んでよかった。

 

その後も色々お話聞いたりしたりしました。

やっぱりおしゃべりすると元気が出る。普段しゃべらんもん。笑

りさちゃんありがとう!

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

 

バイト2週目。

基本単純作業だから大体の事は分かってきた。

元々なじみのある場所だし(病院になじみがあるのもなんかおかしい?けど)

身体を鍛えるつもりで取り組んでたらちょっと面白くなってきた。

けど、好きなパートさん達が私と入れ替わりでやめちゃうって話を聞いてちょっとショックでした。。

せっかく知り合えたのにぃ…*1 でもでもっ

職場内で誰と誰がデキでるネタ

を最後に教えてくれたので、今後はその観察を糧にバイトを頑張ろうと思います。←最低

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

 

今日はこれからゆっくりお出掛けの準備をして、

はあちゅうさんの新刊をgetしにいこうと思います。

GW中は読書するゾ~。

 

*1:+_+